情熱と想像力とほんの少しのお金

「人生で必要なのは情熱と想像力とすこしのお金だ」
といったのは、
チャップリンです。


そうなんですよ、
みなさんが、
豊かな人生を、
理想的な人生を、
生きていくためには、
情熱と、
想像力と、
怖がらずに、
勇気を出して、
行動することなんです。

必ず、
お金が必要だということではないんですよ。

だけど、
もちろん、
みなさんの情熱、
「わくわく」する気持ちに従って、
イマジネーションを膨らませて、
そして、
勇気を出して、
行動していると、
みなさんが、
必要なものはすべて、
みなさんのところに、
集まってくるんです。

お金が必要なときには、
みなさんのところに、
やってくるんです。

だけど、
イマジネーションを膨らませるときに、
「これくらいお金が入ってきたらいいのにな」
というふうに、
あまり、
イメージを膨らませないでくださいね。

情熱を持って、
行動することを、
楽しんでいてください。

「大いなるすべて」は、
みなさんの行動していることの贈り物の最大値を知っているんです。

それは、
みなさんの想像を、
遥かに超えたものだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です