ネガティブが無くならないと

地球上から、
ネガティブが無くならないと、
新型コロナのようなものは、
次から次に、
地球上に、
創り出されてしまうんです。

だけども、
みなさんが、
まずは、
ポジティブな状態でいてくださいね。

みなさんが、
ポジティブな状態でいれば、
みなさんが、
ネガティブの象徴である、
新型コロナのようなものから、
影響を受けることはないからなんです。

そうして、
みなさんが、
ポジティブな状態でいれば、
楽しく、
ハッピーで、
エキサイティングに、
行動していれば、
みなさんの身近なところから、
ポジティブなエネルギーは、
広がっていくからなんです。

みなさんが、
ポジティブでいれば、
ポジティブなリアリティへ、
シフトもしていけるんです。

この地球上から、
ネガティブが少なくなれば、
新しい新型コロナは、
創り出されなくなるんです。

不安や恐れを、
象徴するような出来事は、
なくなっていくんです。

みなさんが、
「わくわく」な状態で、
生きていることが、
大事なことなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です