気持ちが変われば

思っていること、
興味の対象が、
変われば、
目や耳に入ってくるものが、
変わってくるはずなんです。

みなさんは、
経験することを、
いつも、
選択しているということなんです。

そうして、
何を選択するのかは、
みなさんが、
いつでも、
自由に変えることができるんです。

そうして、
みなさんが、
選択したことを、
見えている現実から、
自分の人生の中に取り入れているんです。

みなさんが、
選択して、
思っていること、
考えていることを、
この世界に投げかけて、
そうして、
投げかけたようなものごとを、
受け取っているということなんです。

この世界に、
どんなことを、
投影するのかは、
いつでも、
自由に、
選択することができるんです。

そうして、
「わくわく」することを、
この世界に、
投げかけたいのならば、
「わくわく」することを、
ベストをつくして、
結果を気にせずに、
行動することなんです。

いつも、
「わくわく」な気持ちでいることなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です