周波数が上昇すると

みなさんが、
いつもいつも、
「わくわく」することを、
行動していると、
みなさんのこころや体の周波数が、
上昇していくんです。


周波数が、
高い状態というのは、
シンクロニシティが、
とても起きやすい状態なんです。

みなさんが、
必要だと考えるときに、
必要なものが集まってくるし、
必要な行動がスムーズにできるようになるんです。

人生の豊かな部分を、
経験することができるんです。

みなさんが、
理想的だと感じている、
現実を経験することができるようになるんです。

運勢が強い状態になるんですよ。

だから、
もし、
みなさんの運気を上昇させたいと、
考えるならば、
「今、ここ」でできる「わくわく」することを、
すぐに行動してくださいね。

運勢を強い状態に保ってください。

そして、
忘れないでくださいね、
「わくわく」を、
行動するということは、
みなさんのこころの中にある信じていることを、
ひとつひとつ、
見ていくことでもあるということを。

ネガティブな言葉を訂正して、
ポジティブな言葉に置き換えていってください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です