「わくわく」する気持ちが

みなさんの「わくわく」する気持ちは、
みなさんを、
完璧に、
サポートしてくれるんです。


「自分の「わくわく」する気持ちが自分をサポートする」
ということを、
信じた分だけ行動してみてください。

そうすると、
みなさんが、
信じた分だけサポートを、
受けていることに、
気がつくはずなんです。

そしたら、
次は、
もっと、
信じてみてくださいね。

みなさんが、
深く深く、
信じた分だけ、
この世界は、
サポートしてくれるんです。

もし、
他の誰かと、
「わくわく」が、
ぶつかりそうになったときは、
みなさんのイメージする力を使ってくださいね。

「わくわく」する気持ちは、
人にそれぞれ違いがあるように、
「わくわく」にも違いがあるからなんです。

そして、
忘れないでくださいね、
「すべてのひとの「わくわく」を満たすだけのものが充分にある」
ということを。

みなさんが、
「わくわく」を行動することで、
本当の、
豊かさを感じてください。

本当の豊かさとは、
「自分がする必要があることを何でもいつでもすることができる」
ということなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です