すべては周波数

みなさんが、
考えていることにも、
特定の周波数があるんです。

ネガティブな考え方、
分離を作っていくような考え方、
否定するような考えは方、
周波数も低いんです。

ポジティブな考え方、
束ねていくような考え方、
肯定するような考え方は、
周波数が高いんです。

みなさんの周りに見えているものすべてに、
ものごとひとつひとつに、
固有の周波数があるんです。

そうして、
みなさん自身にも、
みなさん固有の周波数があるんです。

みなさんの考え方や、
感情の動きや、
日々の行動が、
みなさんの固有の周波数を、
決めているんです。

そうして、
みなさんが経験している現実は、
みなさん固有の周波数と、
共鳴する、
波長が合う現実を、
経験しているということなんです。

”類は友を呼ぶ”ということなんです。

だからもし、
経験している現実が、
気に入らないから、
見えている現実を、
いろいろ作り変えようと、
”この現実は気に入らない”
とこころで繰り返しながら、
現実の世界を頑張ってみても、
無駄になるだけなんです。

”この現実は気に入らない”と、
思いながら行動することは、
気に入らない現実を、
経験したいと思っていることと、
同じことだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です