行動してみること

理想的な人生を、
生きていくのは、
難しくないんです。

「今」、
みなさんが、
感じている「わくわく」することを、
楽しいと思うことを、
行動していくだけなんです。

楽しいことばかりを、
行動していると、
”遊んでばかりいると生きていけなくなる”
と考えてしまって、
楽しいことを行動できなくなってしまうと思うんです。

みなさんが、
理想的な人生を、
生きることを拒んでいる考えが、
見つかるはずなんです。

”遊んでばかりいると生きていけなくなる”
と信じているから、
理想的ではない、
楽しくない、
辛いことばかりをやって、
生きていくことになってしまうんです。

だから、
”遊んでばかりいると生きていけなくなる”
と信じる代わりに、
”遊んでばかりいると人生はスムーズに流れていく”
と信じてみてくださいね。

「わくわく」を追いかけていけば、
人生は、
スムーズに流れ始めるからなんです。

ポジティブなエネルギーが、
必要なものを集めながら、
後押しをしてくれるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です