不安を手放さないと

不安を握りしめているうちは、
オープンコンタクトは、
難しいんです。

不安や恐れを、
手放して、
本当の自分自身を生きているひとが、
過半数にならないと、
オープンコンタクトは、
出来ないんです。

だから、
”やりたい”
と思うことがあるのならば、
「今」、
すぐに、
初めてくださいね。

みなさんの「わくわく」のエネルギーが、
この地球のオープンのエネルギーになるからなんです。

そうして、
みなさんが、
「わくわく」する気持ちで、
行動することで、
ネガティブな考え方も、
手放していくことが出来るからなんです。

これからコンタクトをする存在達は、
みなさんが、
混乱するのを望んでないんです。

混乱が起きてしまうと、
オープンすることが出来なくなるからなんです。

だから、
少しずつ、
彼らのエネルギーを、
地球に送って、
彼らの存在に気づかせようとしているんです。

彼らは、
すぐ近くにいるんですよ。

近くにいても、
みなさんには、
地球人と見分けることは、
難しいんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です