どんな時でも

みなさんには、
いつでも、
どんな時でも、
みなさんの人生を、
自由に決める選択権を、
持っているということを、
忘れないでくださいね。

ポジティブな方向にも、
ネガティブな方向にも、
どちらも選択が可能だということを、
忘れないでくださいね。

どんなにネガティブに見える状況でも、
必ず、
ポジティブに変換させるための鍵を、
見つけることができるはずだからなんです。

そうして、
みなさんが、
選択したものは、
この世界に与えられて、
この世界に与えられたものを、
受け取ることになるんです。

ネガティブな現実を、
経験していても、
ポジティブなことを、
探してみてくださいね。

一つのネガティブの現実の中には、
この世界の全てが入っているからなんです。

そうして、
その中で、
ポジティブなものを見つけて、
ポジティブなことを、
行動していれば、
必ず、
変化は起きてくるんです。

すべてのものは、
変化をしているからなんです。

怖がらずに、
行動してくださいね。

みなさんは、
永遠に、
存在しているからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です