忘れてしまっている

みなさんは、
忘れてしまっていますが、
地球以外の存在と、
交流するのは、
初めてのことではないんです。

どちらかというと、
みなさんの遺伝子は、
アヌンナキから、
操作されて、
「今」の形になっているんです。

もし、
アヌンナキから遺伝子操作をされていなければ、
ビッグフットみたいになっているんです。

アヌンナキ以外にも、
シリウス系の存在も地球にやってきて、
天文学とか数学とかを、
教えてくれていたんです。

だから、
これから出会う存在達も、
みなさんにとって、
好意的な存在ばかりなんですよ。

そうして、
いたずらにみなさんを刺激しないように、
みなさんの準備が整うまで、
待ってくれているんです。

この世界の五つの法則を、
理解して、
不安や恐れを手放すのを、
待ってくれているんです。

これから出会う存在達が、
みなさんを支配するということは、
絶対にありえないことだからなんんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です