出来ないということ

みなさんは、
”出来ない”ということを、
この物質的な世界で、
探求してきたんです。

本当は、
思っていることは、
なんでも完璧に、
実現させることができるから、
自分自身に制限をかけて、
”出来ない”ということは、
どんなことだろうと、
探求してきたんです。

だけども、
”出来ない”ということは、
探求し尽くされてしまったんです。

2012年の終わりぐらいに、
探求し尽くされて、
ブレイクスルーを起こしたんです。

自分自身にかけていた、
制限を、
手放して、
本来の自分自身を、
生きるときが、
やってきているんです。

みなさんが、
本来の自分自身を生きること、
みなさんひとりひとりが、
「わくわく」することを生きながら、
地球全体として、
調和する時がやってきているんです。

そのためには、
先ずは、
自分で、
自分にかけている制限を外すことなんです。

自分で、
自分自身を否定している考え方を、
手放していくことなんです。

こころの中のネガティブなアイデアを、
手放すことなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です