記事を見ている

みなさんは、
「今、ここ」にいて、
この記事を見ているんです。

みなさんが、
存在していて、
この記事を見ているということは、
”有”の世界にいるということなんです。

“有”の世界にいるということは、
絶対に、
“無”にはならないということなんです。

“有”の世界では、
増えることも、
減ることもない世界なんです。

何かが創造されるということは、
初めから、
そこにあったということなんです。

みなさんの周波数と、
創造されたものの周波数が、
共鳴することで、
存在を認識することができるからなんです。

だから、
みなさんの周波数が、
変われば、
目の前に見えているものごとは、
周波数の変化に合わせて、
どんなふうにでも、
変化することができるんです。

そうして、
“有”の世界にあるものは、
絶対に、
“無”の世界には、
移行しないんです。

“無”の世界のことを、
“有”の世界で、
考えたり、
創造したりすることは、
可能ですが、
“無”の世界へ、
いくことは不可能なんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です