変わるのはみなさん自身

世の中の情勢が、
どんな状況であったとしても、
みなさん自身が、
変わっていけば、
みなさんが経験する現実は、
変わっていくんですよ。


みなさんのこころの中が、
変化すると、
みなさんの視点は、
こころの中で変化した通りの現実を、
見ることになるからなんです。

だけど、
変化する前の現実が、
なくなっているわけではないんですよ。

みなさんが、
変化させた通りの現実に、
移行しているだけなんです。

だから、
みなさんが、
ネガティブな方向へ、
こころの状態を変化させたとしたら、
ネガティブな現実を見るようになるだけなんです。

だけど、
ポジティブな現実が、
なくなってしまっているわけではないんですよ。

そして、
逆の場合も、
また、
確実に起こりえることなんです。

ポジティブな方向に移ったとしても、
ネガティブな現実は、
確実に、
そのまま残っているんです。

すべては、
みなさんの選択なんですよ。

みなさんが、
「今」どんなにネガティブな状況にあったとしても、
確実に、
みなさんにとってポジティブな、
理想的な世界はあるんです。

みなさんが、
どんなふうに、
選択をして、
こころの中を変化させるかに、
かかっているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です