思いをつくって

こころの中に、
オープンコンタクトを、
することを望む思いを、
創りだしてみて下さいね。

“オープンコンタクトをして、
地球外生命体と交流をしたい”という思いを、
こころの中に創りだしてみて下さい。

みなさんのオープンコンタクトをしたいという思いが、
オープンコンタクトをしたいという決意や意志を、
彼らにも伝える必要があるからなんです。

具体的に、
行動できるのならば、
みなさんが、
感じるオープンコンタクトに向けての「わくわく」を、
行動してみて下さいね。

だけども、
すぐに、
オープンコンタクトに向けて、
どんな行動をすればいいのかが、
わからない場合は、
こころの中で、
思いを創りだしてみて下さい。

もうそろそろ、
オープンコンタクトに向けて、
具体的に、
行動をしていくときになっているからなんです。

ネガティブな考えを手ばなして、
抵抗を少なくして、
彼らのパワフルなエネルギーに、
触れていく準備を整えて下さいね。

彼らのエネルギーは、
純粋でパワフルなエネルギーだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です