つながっている

みなさんが、
「わくわく」を感じているとき、
みなさん自身の方に、
気持ちが向いているとき、
「大いなるすべて」と、
つながっているんです。

こころの中で起きていることを、
素直に、
受け止めるということは、
「大いなるすべて」と、
繋がっているということなんです。

みなさんが、
こころの中で起きている、
微かな動きを無視して、
目に見えている現実という幻想に、
とらわれていると、
「大いなるすべて」とのつながりが、
切れてしまうんです。

「大いなるすべて」は、
この世界を創造している、
ソースなんです。

みなさんが経験していることは、
すべて、
「大いなるすべて」が創りだしていることなんです。

みなさんの意識の中心にあるものなんです。

怖がらないで、
こころの中の動きに、
気持ちを向けてみて下さいね。

どんなふうに、
こころが動いたとしても、
素直に受け入れてあげて下さい。

ネガティブな動きがあったとしても、
みなさんは、
ネガティブな動きを、
ポジティブな動きに、
変えることができるはずだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です