周波数を上昇させれば

みなさんの周波数は、
「わくわく」することを、
行動すれば、
上昇するんです。

怖がってばかりいると、
下降していくんです。

そうして、
周波数が上昇していけば、
同じ周波数の存在や、
リアリティを、
経験したり、
コミュニケーションをとったりすることができるんです。

お金がたくさんあるとか、
社会的地位があるとかは、
関係ないんです。

みなさんが、
本当のみなさんを生きているときが、
一番、
周波数が高い状態なんです。

そうして、
周波数が高い状態は、
これからコンタクトが始まる彼らの周波数に、
近いんです。

そうして、
地球上のたくさんのひとたちが、
すでに、
いろいろな存在と、
コミュニケーションをとりはじめているんです。

高い周波数のレベルのリアリティでは、
コミュニティが、
出来つつあるんです。

まだまだ、
物質的なレベルでは、
分離された状態で、
わかりにくいんです。

だけども、
これから、
物質的なレベルでも、
いろいろな存在とコミュニケーションをつるひとたちが、
お互いに、
コミュニケーションをとり始めるようになるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です