嫌なことが起きているときは

嫌だなとか、
辛いできごとが、
起きているときは、
こころの中を、
チェックしてみて下さいね。

辛い思いをするような考え方を、
持っていることに気がつくはずなんです。

そうしてもし、
自分で自分を否定するような、
辛いことを感じるような、
考え方が、
見つからない場合は、
自分で否定するような考えが、
見つからないようにさせる観念を、
持っているかもしれないんです。

みなさんが、
嬉しいとか、
楽しいとか、
辛いとか、
不安とかの感情を感じるのは、
この世界や人生やみなさん自身に対する定義付けで、
創りだされているからなんです。

こころの中で、
これが真実だと、
強く信じている考え方が、
もとになって、
感情は創りだされているからなんです。

だから、
みなさんの考え方を、
変えれば、
みなさんが経験することは、
変えることができるんです。

こころの中で信じていることを、
変えると、
人生が変わってくるということなんです。

見えている世界を、
変えようとする前に、
こころの中を変えることが、
大切なことなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です