意識が拡大すれば

意識が、
拡大すると、
いろいろな角度で、
この世界を、
眺めることができるようになるんです。

同時に、
いくつもの違う視点で、
ひとつのことを、
見つめることも出来るようになるんです。

そうすると、
「今」までとは、
違うことに気づくようになるはずなんです。

「今」まで、
見えなかったものが、
見えるようになったり、
聞こえなかった音が、
聞こえるようになったり、
感じれなかったことが、
感じるようになってくるんです。

目で見えている世界が、
違って見えてくるようになることなんです。

外にあるように感じる、
目で見えている世界は、
こころの中で、
意識の中で起きていることだからなんです。

そうすると、
彼らの存在も、
感じることができるようになるはずなんです。

彼らは、
みなさんが思っているよりも、
ずっとずっと、
みなさんの身近にいるんですよ。

自分で、
制限をかけているネガティブなアイデアが、
少なくなって、
意識が拡大するということは、
オープンコンタクトも、
近づいてきているということなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です