経験している現実が

みなさんが、
経験している現実に、
違和感を感じているのならば、
こころの中に、
自分自身を否定するような、
ネガティブなアイデアを持っているからなんです。

ネガティブなアイデアは、
みなさんのこころの中に、
抵抗を創ってしまうからなんです。

そうして、
抵抗を持っていると、
何かしっくりこないものを、
感じてしまうんです。

まずは、
こころの中にあるネガティブなアイデアを、
探しだしてみて下さいね。

ネガティブなアイデアを、
こころの中に持ったまま、
ポジティブなアイデアを、
こころの中に入れようとすると、
さらに、
違和感を感じるはずなんです。

だから、
ネガティブなアイデアを、
こころの中で、
見つけ出して、
受け入れることなんです。

そうすると、
ネガティブないアイデアは、
こころの中から、
いなくなってしまうんです。

みなさんが、
経験する現実は、
みなさんが持っている考え方で決まっているんです。

まずは、
こころの中を変えることが、
大切なことなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です