すごいことをしている

みなさんは、
何もしていないようでも、
本当は、
すごいことをしているんです。

それは、
みなさんが、
経験している現実を、
創りだしているということなんです。

みなさんが、
経験している現実は、
みなさん固有のものなんですよ。

物質的な世界が、
目の前に、
ひとつあるのではないんです。

ひとつの誰から見ても同じ現実というのは、
存在しないからなんです。

もし、
ひとつの同じ現実を、
二人以上の人と、
経験しようとするのならば、
ピッタリと、
身体が、
重なり合わないと、
不可能だからなんです。

眺めている視点の位置が、
ピッタリと合わせる必要があるからなんです。

みなさんが、
“わたし”という感覚を、
認識した瞬間に、
経験する現実を、
創りだしているんです。

そうして、
”わたし”という感覚が、
なくなってしまうと、
すべては、
無になってしまうんです。

だから、
自分で、
自分の事を、
絶対に、
否定しないでくださいね。

自分で、
自分の事を、
否定するということは、
みなさんが、
経験している現実を、
否定していることと、
同じことだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です