怖がることを使って

みなさんが感じる怖いという感覚を、
肯定的に使うことも、
できるんです。


みなさんが、
古いと思っている考え方や、
もういらないと思っている考え方を、
捨てて、
新しい考え方に、
移っていこうとするときに、
使ってみてください。

みなさんが、
いらないと思っている考え方を、
こころの中で、
見つけたとき、
まだ、
古い考え方をもっていたことを、
怖がってみてください。

そうすると、
みなさんのこころの中で、
古い考え方の影がだんだん薄くなって、
新しい考え方を、
創造しようと思いが、
どんどん強くなってくるはずなんです。

この世界で、
起きていることも、
これと同じなんです。

この世界にある否定的な考え方を、
恐れたりすることで、
この世界から、
否定的な考え方を、
あぶり出して、
そして、
新しい肯定的な考え方を、
創造しようとしているんですよ。

そして、
すべては、
みなさんの選択にかかっているんです。

何をみなさんが選択して、
新しい考え方を、
創造していくのか。

これから、
みなさんが体験していく現実は、
みなさんの選択にかかっているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です