連続している

みなさんは、
1秒間に、
数十億回、
リアリティを、
飛び越えているんです。

みなさんのこころの中に、
”わたし”という統一性があるから、
数十億回、
別の人になっていたとしても、
”わたし”という意識は、
変わらないんです。

そうして、
何か事件が起きると、
その出来事の影響で、
別人になってしまうんです。

文字どおり、
別の人になっていますが、
みなさんは、
連続しているという幻想を、
持っているので、
同じ”わたし”として、
自分を認識しているんです。

本当は、
この世界は、
みなさんが考えているよりも、
柔軟なんです。

みなさんが、
ほんの少しでも、
考え方を変えると、
この世界は、
みなさんの考え方の変化に合わせて、
変わっているんです。

新しい考え方に、
マッチするリアリティへと、
シフトをしているということなんです。

だから、
本当は、
人生を変えていくのは、
思っているよりも、
簡単なはずなんです。

まずは、
“人生を変えるのは難しい”というような、
考え方を、
手放すことなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です