抵抗をなくす

ネガティブなアイデアを、
持っていると、
身体の中に、
抵抗を創ってしまうんです。

身体の中に、
抵抗がたくさんあると、
エネルギーが、
通りにくくなるんです。

エネルギーが、
通りにくくなると、
みなさんの中心から、
ズレてしまうんです。

みなさんの中心から、
ズレてしまうと、
自分らしさを失ってしまうんです。

だから、
ネガティブなアイデアを、
手放していって、
抵抗を少なくしていくことが、
大切なことなんです。

「わくわく」することを、
「今、ここ」で、
すぐに行動できるところから、
ベストをつくして、
結果を気にせずに行動することで、
ネガティブなアイデアを、
減らしていくことも出来るんです。

人生の中で、
ネガティブな感情を、
見つけたときに、
自分に問いかける、
自分自身と向き合うことでも、
ネガティブなアイデアは、
手放すことができるんです。

“どんなアイデアを持っているから
こんな気持ちになるのだろう?”
と自分自身に問いかけてみることなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です