期待しない

「わくわく」を行動して、
起きてくる結果に、
期待しないでくださいね。

もし、
「わくわく」を行動した結果、
起きてきた結果が、
好ましいものであれば、
「わくわく」を続ければいいことなんです。

もちろん、
好ましい結果が出てきても、
違う「わくわく」を行動してもいいんです。

それからまた、
「わくわく」を行動した結果、
好ましくない結果が出てきたときは、
違う「わくわく」を、
行動すればいいだけのことなんです。

ただ、
好ましいのか、
好ましくないのか、
続けるのか、
続けないのか、
いつでも、
選択権は、
みなさんが持っているんです。

「今、ここ」で、
すぐに、
行動できる「わくわく」を、
行動してみて下さいね。

実際に、
身体を使って行動することに、
意味があるからなんです。

物質的な世界で、
みなさんの物質的な身体を使うことが、
大切なことだからなんです。

物質的な身体を使って、
いろいろなことを、
経験することを、
みなさん自身が、
選択して、
この世界にやってきているからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です