コンタクトの準備は

オープンコンタクトのための準備は、
「わくわく」することを、
行動することで、
整えることが出来るんです。

オープンコンタクトされない理由は、
みなさんが、
彼らと交流をすることに、
怖がっているからなんです。

彼らも、
怖がっているひとの前に出てきて、
いたずらに、
混乱を招くようなことは、
やりたくないからなんです。

「わくわく」することを、
行動することで、
こころの中にある、
ネガティブな考え方を、
ひとつ、
ひとつ、
手放していくことなんです。

「わくわく」することを、
行動することで、
気がついていなネガティブな考えにも、
気がつくことができるからなんです。

そうして、
理想的な人生を、
生きることも可能になってくるからなんです。

「わくわく」することを、
行動していくと、
この世界の構造も、
理解できるようになるからなんです。

「わくわく」することを行動すれば、
現実が、
すぐに変化をしていくことに、
気がつくはずだからなんです。

周波数が変わって、
違うリアリティに、
スリップをしてくからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です