「今、ここ」に目を向けて

みなさんは、
いつもいつも、
「今、ここ」にいるんです。


「今、ここ」だけしかないんです。

過去も未来も「今、ここ」にあるんです。

だから、
過去に起きた出来事ばかりに目を向けたり、
未来の自分がどうなるかばかり気にかけるのは、
本当に、
あまり意味がないことなんです。

忘れないでくださいね、
みなさんは、
この世界を創造している、
「大いなるすべて」という意識のある部分であることを。

そして、
「大いなるすべて」のある部分なんだけれども、
「大いなるすべて」の全部を、
持っているということを。

みなさんが、
過去の起きた出来事や、
「今、ここ」で体験している出来事や、
これから体験するであろう出来事の中には、
やはり、
みなさんが体験するすべてのことが、
含まれているんです。

全体の部分には、
その全体のすべてが含まれているんです。

大切なのは、
「今、ここ」でこの瞬間に、
みなさんが、
この世界に、
どんなものを、
与えているかということなんです。

みなさんが、
「わくわく」を感じること、
みなさんのあるがままのエネルギーを、
この世界に、
「今、ここ」で、
プレゼントしてあげてくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です