あるがままのみなさんと

みなさんが、
あるがままに生きているみなさん自身と、
つながっているとき、
嬉しい気持ちや、
幸せな気持ちになれるんですよ。


ただ、
気持ちのよさを感じながら、
あるがままに、
行動できるはずなんです。

そのとき、
みなさん自身が、
とてもパワフルだということを、
感じることができると思います。

みなさんが持っている、
可能性を、
実感できるはずなんです。

この世界と、
この世界を創造している「大いなるすべて」と、
ひとつであることを、
実感できるはずなんです。

みなさんの「わくわく」を行動してください。

「今、ここ」で、
すぐに行動できることから、
初めてくださいね。

みなさんが、
「今」どんな状況に、
あったとしても、
「わくわく」を感じることを、
見つけることはできるはずなんです。

そして、
いろいろなパターンの「わくわく」を、
たどって、
集めていってください。

いろいろなパターンの「わくわく」が、
みなさんの中で、
ひとつに束ねられている状態が、
あるがままのみなさんなんですよ。

喜びと幸福感の中で、
行動してください、
みなさん自身、
我を忘れて、
行動してください。

あるがままのみなさんと、
共鳴しながら、
行動してください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です