もとはひとつ

みなさんは、
「大いなるすべて」と言う、
永遠に「今、ここ」で、
この世界を、
創造している意識のある部分なんです。


みなさんの目に見えている、
物質的な世界も、
みなさんのこころの中を、
「大いなるすべて」が、
反映させてみせてくれている、
「大いなるすべて」の、
ある部分なんです。

みなさんのこころの中に、
目を向けてみてください。

イメージする力を使って、
みなさんのこころの中で、
イメージを膨らませてみてください。

子供のように、
自由に、
みなさん自身を解放してみてください。

みなさんが、
覗いてみたいと思うことは、
みなさんのイメージの中で、
すべて見ることができるはずなんです。

みなさんは、
「大いなるすべて」の全部を、
みなさんのこころの中に、
持っているから、
見ることができるんですよ。

すべては、
「大いなるすべて」の部分なんです。

そして、
部分には、
「大いなるすべて」の全部が含まれています。

すべては、
ひとつの意識、
「大いなるすべて」という意識から、
創造されているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です