経験することで

みなさんが、
いろいろなことを、
経験することで、
可能性は、
拡大していくんです。

みなさんは、
自分らしくすることで、
自分はどんな存在なのかを、
探求しているんです。

そうして、
みなさんが、
探求していくこと、
いろいろなことを、
経験することで、
可能性は、
拡大していくということなんです。

この世界の構造は、
絶対に変わらないんです。

経験できるすべての瞬間は、
なくなることなく、
周波数の違いで、
存在しているんです。

そのすべての瞬間を、
どんなふうに経験するのかは、
自由に変えることができるんです。

みなさんは、
自分自身に制限をかけて、
出来ないことを、
たくさん創りだして、
その中で自分自身でいることは、
どういうことなのかということを、
体験しに、
この地球へやって来ているんです。

そうして、
みなさんが、
体験していることが、
この世界にとって、
とてもとても、
大切なことなんです。

みなさんの経験が、
可能性を生みだして、
創造は、
拡大していくからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です