意識が拡大するにつれて

みなさんの意識は、
「今」、
この瞬間も、
拡大を続けているんです。

意識が、
拡大すればするほど、
「今」まで、
経験したことがないようなことを、
経験するようになってくるんです。

聞こえなかった音が聞こえるようになったり、
見えなかったものが見えるようになったり、
臭えなかった臭いが臭えるようになったり、
感じたことのない場所に、
瞬間的に、
移動してみたり、
いろいろなことを経験するようになるんです。

身体に異常があるからではないんです。

意識が拡大していくということは、
「今」まで以上に、
高いレベルまで、
みなさんの意識が、
覗けるようになるからなんです。

意識は、
自分自身に、
制限をかけながらでも、
拡大させることは可能なんです。

それを、
みなさんは、
証明したんですよ。

ネガティブそうに見える出来事の中で、
ポジティブなものを見つけて、
拡大させていくことなんです。

とてもとても、
スリリングで、
エキサイティングなことなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です