経験しているリアリティ

みなさんが、
経験しているリアリティは、
その瞬間瞬間に、
選択しているリアリティなんです。

みなさんは、
無意識に、
こころの中で、
強く”これが真実だ”という考え方を、
選択しているんです。

だけど、
みなさんが、
真実だと思っている考え方は、
たくさんある可能性の中のひとつなんです。

変わらないものは、
創造の法則だけで、
それ以外は、
すべて、
無限にある可能性の中のひとつなんです。

”これが真実だ”と思う考え方も、
みなさんが、
変えようと思えば、
変えることは可能なんです。

そうして、
新しい考え方が、
こころの中に入ってくると、
こころの周波数も、
変化していくんです。

みなさんのこころの周波数が、
変化をすると、
新しい周波数と共鳴するようなリアリティへと、
スライドしていくんです。

もし、
みなさんが、
100%「わくわく」するような世界を、
経験したいのならば、
「わくわく」することを、
瞬間瞬間に、
選択することが、
ポイントになるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です