自分は誰なのか

時には、
”自分は誰なんだろう?”と、
問いかけてみて下さいね。

そうして、
みなさんのこころの中の中心には、
この世界のすべてがあることを、
イメージして見て下さいね。

みなさんスピリットの中にある観念の波動を、
自分の中心へ、
投影して、
そして、
自分の中心からの反射してきた光を、
みなさんは、
経験しているからなんです。

すべては、
みなさんの内側で起きていることなんです。

自分の外で起きているように感じるだけで、
本当は、
すべて自分のこころの中で、
起きていることなんです。

すべて自分でやっていることなんです。

だから、
自分のパワーを、
放棄しないで下さいね。

自分以外に、
完璧でパワフルだという意味を付けた、
存在を、
創りださないで下さいね。

みなさんは、
経験を積み重ねていく度に、
この世界を、
創造しているからなんです。

みなさんが、
経験することで、
みなさんの経験している世界は、
創りだされるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です