みなさんの選択

みなさんのことは、
すべて、
みなさんだけにしか選択することは、
できないんです。


みなさんのまわりの人が、
みなさんに対して、
どんなことを思っていて、
どんなふうに扱われようとも、
それは、
みなさんのまわりの人の問題であって、
みなさんには関係ないんです。

だから、
みなさんのまわりの人が、
みなさんのことを、
ネガティブな視線で見ていても、
それは、
その人が、
単に、
ネガティブな位置からこの世界を見ているということなんです。

だけど、
みなさんは、
その人につき合って、
ネガティブにこの世界を眺めることは、
しなくてもいいんですよ。

みなさんは、
ポジティブな視点に立って、
この世界を眺めてくださいね。

みなさんは、
その人のことを、
ただ、
無条件に愛してあげればいいんです。

いつもいつも、
ニコニコしながら、
接してあげればいいんですよ。

そして、
その人のポジティブな面を見てあげてくださいね。

みなさんと同じように、
そのままの状態で、
完璧なんだという視点で、
見てあげてください。

忘れないでくださいね、
完璧に、
その人の見ている世界を、
創造しているんだということを。

そして、
みなさんのもうひとつの側面だということを、
すべてを持っているということを。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です