スムーズに流れていないとき

みなさんの人生が、
スムーズに流れていないとき、
みなさんのこころの中に、
抵抗を創りだす考え方を、
持っているからなんです。

自分で、
自分自身のことを否定するような、
ネガティブな考え方が、
みなさんの人生に、
摩擦を創りだしているんです。

だけども、
摩擦とか抵抗とかも、
ポジティブに使っていくことができるんです。

それは、
自分自身で、
自分のこころの中を、
見つめるきっかけを、
与えてくれるものだというふうに、
ポジティブに捉えることなんです。

そうすると、
摩擦とか、
抵抗を感じたときに、
こころの中をチェックするために、
自分自身と向き合うことが出来るはずだからなんです。

ネガティブな考え方は、
みなさんに見つけられると、
力を失ってしまうんです。

だけども、
もし、
ネガティブな考えを見つけても、
同じようなことが起きるときは、
みなさんが、
ネガティブなことを、
選択しているからなんです。

そしたら、
今度は、
ネガティブなことを、
選択させるような考えを、
こころの中で、
探してみることなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です