身体の調子が悪いとき

身体の調子が悪くなったときは、
みなさんが、
みなさん自身と、
しっかりと、
向き合う時が来ていることを、
教えてくれているんです。

そして、
すこし、
ペースダウンした方が良いから、
体調が悪くなったり、
風邪をひいたりするんです。

身体の中に、
毒素が増えすぎていたり、
免疫系がダウンしているから起きているんです。

そんなときは、
自分自身に問いかけてみて下さいね。

”毒素を増やしてしまう観念はなんだろう?”
“免疫系をダウンさせる観念はなんだろう?”
と自分に問いかけてみて下さいね。

みなさん自身を、
ゆっくりと、
休ませてあげて、
自分のこころの中の観念を、
見ていって下さいね。

そうして、
新しいみなさん自身に、
大変身をして下さいね。

病気や体調不良から、
回復したときは、
みなさん自身は、
前にみなさん自身とは、
別人になっているからなんです。

新しいみなさんになるために、
一時的に、
安静に過ごすことを、
選択しているだけなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です