本当の自分自身の波動

「わくわく」する感じは、
本当のみなさん自身を、
生きているときに、
感じる波動なんです。

それは、
「今」、
眠って、
夢を見ているみなさん自身が、
いつも感じている波動だからなんです。

本当のみなさん自身を、
感じているときの感覚が、
「わくわく」を感覚なんです。

だから、
本当は、
人生は、
とてもとても、
シンプルなんです。

「わくわく」に従って、
生きていれば、
人生は、
スムーズに流れていくんです。

まわりを見ることなく、
”我が道を行く”でいいんです。

ひとと同じでなくていいんです。

みなさんの人生は、
みなさんだけのものだからなんです。

そうして、
みなさんが、
経験している現実も、
みなさん固有のものだからなんです。

ひとつの現実があるのではなくて、
みなさん、
ひとりひとりに、
ひとつひとつの現実があるということなんです。

「わくわく」を行動していくことは、
「わくわく」するエネルギーを、
みなさん固有の現実に、
送り込んでいることになるんです。

そうすることで、
「わくわく」する現実に変わっていくからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です