ネガティブな観念の罠

ネガティブな観念は、
みなさんに、
罠とか、
トリックを仕掛けてくるんです。

ネガティブな観念だけしか、
存在しないように、
思わせるようなトリックとか罠を、
仕掛けてくるんです。

ネガティブな観念は、
みなさんの意識の中に、
持っていることに、
気がつかれると、
パワーを失ってしまうんです。

こころの中から消えてなくなってしまうんです。

だから、
見つけられないように、
罠とか、
トリックを仕掛けて、
見つからないようにしているんです。

だから、
こころの中に、
ネガティブな観念が、
ひとつあると、
こころの中は、
どんどん、
複雑になって、
ネガティブな観念が、
過ごしやすい環境が出来てしまうんです。

だけども、
みなさんが、
ネガティブな感覚を、
感じたときに、
ネガティブな感覚を、
ほったらかしにせずに、
こころの中から、
見つけ出して下さいね。

ひとつひとつ、
手放していくと、
ネガティブな観念は、
もともと、
強い観念ではないんです。

みなさんが、
恐れや不安を感じることを、
怖がらなければ、
気楽に、
手放すことができるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です