いろいろな存在の形

この世界の存在には、
いろいろな形があるんです。

ひとの形をしている存在だけではないんです。

ひとの形をしている存在は、
ひとの遺伝子をもっていて、
ひとの遺伝子に近いんです。

それ以外は、
いろいろな存在の形があるんです。

光のかたまりだけの存在や、
は虫類に似ている存在などもあるんです。

「今」、
地球に、
接触をしてきているのは、
どちらかというと、
ひとからみると、
親戚のような存在なんです。

この世界の存在全体から見ると、
とても良く似ている存在だからなんです。

どうして彼らが、
最初にやってきているのかというと、
見た目が似ているから、
馴染みやすいということなんです。

異文明に触れるための最初のステップになる存在なんです。

ひとは、
オープンコンタクトが起きると、
違う文明のサポートを、
始めるようになるからなんです。

「今」、
地球が、
いろいろなサポートを、
受けているように、
他の文明を、
サポートするようになっていくんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です