思い出してくださいね

みなさんのこころが、
成長していくということは、
みなさんが、
本当は、
どんな存在なのかを、
思い出していくということなんです。


みなさんの目に、
バラバラに見えるものが、
すべて、
ひとつであるということを、
思い出すことなんですよ。

「今」みなさんの目に見えていることも、
遠い過去の出来事も、
遠い未来の出来事も、
遠い宇宙の果ての出来事も、
すべて、
みなさんが本当にいる場所、
「今、ここ」にあるということを、
思い出すということなんです。

そしてそれは、
みなさんの意識が、
反映されているということ。

みなさんの意識は、
「大いなるすべて」のある部分であり、
そのすべてを、
みなさんの中に持っているということを、
思い出すことなんです。

この世界は、
時間を追って、
ひとつひとつ、
ばらばらに、
見ていくように、
決めているだけの世界なんです。

だから、
目に見えいるすべてのことが、
ばらばらに、
別々に見えてしまうんです。

思い出してくださいね、
すべてはひとつだということを、
みなさんの意識は、
「大いなるすべて」そのものであるということを。

すべてはみなさんの中にあるということを。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です