拡大していく

みなさんのこころの中に、
ポジティブな考えを、
持っていると、
何だか「わくわく」して、
自由な気分になってくると思うんです。

自由な気分で、
生活していると、
自分には、
選択肢が、
たくさんあるような気持ちになってくると思うんです。

そうしていると、
インスピレーションがやってきて、
たくさんある選択肢の中から、
ひとつを、
自由に選び出して、
身体を使って、
行動できるはずなんです。

ひとつ何かを行動すると、
経験ということで、
ひとつ成長するんです。

そうして、
ひとつ成長することで、
経験したことが、
ポジティブなアイデアとして、
こころの中に、
付け加えられるんです。

そうして、
付け加えられたポジティブなアイデアは、
みなさんを、
自由な気分にさせてくれるんです。

ポジティブなエネルギーは、
どんどん、
拡大していくエネルギーなんです。

みなさんが、
ポジティブなエネルギー、
「わくわく」するエネルギーを使うと、
ポジティブなエネルギーは、
どんどん、
拡大していくんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です