存在しているのは

みなさんが、
「今、ここ」に、
存在しているのは、
無条件の愛に支えられているからなんです。

無条件に愛されているから、
「今、ここ」で、
こうしてこれを見ることができるんです。

無条件の愛のエネルギーは、
存在のエネルギーなんです。

ネガティブなエネルギーと、
ポジティブなエネルギーが、
混ざり合って、
支え合って、
全体として、
ニュートラルなんです。

無条件の愛のエネルギーが、
ネガティブでありポジティブだから、
みなさんは、
目の前に現われてくる出来事を、
ネガティブな形だったり、
ポジティブな形だったり、
いろいろな形で経験することができるんです。

そうして、
みなさんが経験する出来事は、
無条件の愛そのものということなんです。

出来事はニュートラルな状態で起きるからなんです。

無条件の愛は、
みなさんが、
ポジティブを選ぶことも、
ネガティブを選ぶことも、
どちらも許してくれるんです。

みなさんが、
やりたいと思うことに、
ほんの少しの制限を付けることなく、
させてくれるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です