なくなるものはない

すべての出来事は、
すべての瞬間は、
「今、ここ」に存在しているんです。

みなさんの目の前に、
本当は、
存在しているんです。

だけども、
みなさんが、
フォーカスしている周波数と、
違っているために、
見ることができないだけなんです。

それから、
みなさんの別バージョンをきているみなさん自身も、
みなさんの目の前で生きているんです。

もし、
「今」、
現在より高い周波数のみなさんが、
どんなことをしているのか、
知覚したいと思うのならば、
「今」、
現在を生きているみなさんの周波数を上げると、
上がった周波数と、
共鳴するみなさん自身を、
知覚することも出来るようになるんです。

すべてのものは、
時間とともに、
なくなったりすることはないんです。

物質次元に特有の現象であり、
なくなっていくように見えることが、
物質次元が、
幻想であるということのひとつの証拠なんです。

みなさんが、
この物質的な現実を、
去っていったとしても、
みなさんは、
存在しているんです。

存在の形は、
変化をしますが、
存在しなくなることはないんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です