周波数が上昇してくれば

地球の周波数や、
みなさんの周波数が、
上昇してくれば、
スピリットの世界のことも、
地球上で生きながら、
理解することができるんです。

スピリットの世界のことは、
地球上で、
経験できる、
イマジネーションの中の世界のことなんです。

みなさんが、
夢を見ているときに、
経験できるようなことなんです。

みなさんが、
夢を見ているとき、
その“夢”は、
リアルに存在している現実と、
みなさんのスピリットが、
つながりを持っているということを、
理解できるようになるということなんです。

そうして、
みなさんが、
考えていることを変えると、
考えを変えた瞬間に、
経験することが、
変わるということなんです。

本当のみなさん、
スピリットから見ると、
物質的な世界は、
夢の世界なんです。

物質的な世界を、
経験したいと考えたから、
経験できることなんです。

ひとりぼっちになりたい、
誰ともつながりたくないと、
考えれば、
完璧なひとりぼっちにもなれるんです。

ひとりぼっちに飽きたら、
すべてのものや人とつながりたいと、
考えれば、
考えた瞬間に、
すべてのものや人と、
つながることも出来るんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です