感動のエネルギー

みなさんが、
映画や音楽やその他のことで、
感動したとき、
その感動のエネルギーを、
「わくわく」することに、
使ってください。


みなさんのイメージする力を使って、
感動のエネルギーと、
「わくわく」のエネルギーを、
混ぜ合わせてあげてくださいね。

みなさんの、
感情のエネルギーは、
この世界で、
みなさんが行動をするときのエネルギーになるんです。

それは、
みなさんのこころの中へ、
直接、
この世界から届けられる、
「わくわく」のエネルギーばかりではないんです。

普段の生活の中で、
経験する、
美しい夕日や、
小川のせせらぎや、
咲き誇る花の香りや、
暖かい人のぬくもりや、
みなさんが、
感動して、
心が動いているときの、
エネルギーは、
すべて、
みなさんの「わくわく」を行動するときの、
エネルギーとして、
使っていいんです。

この世界は、
いつもいつも、
みなさんを、
応援してくれているんですよ。

無条件に愛してくれているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です