まわりが動いていく

みなさんのまわりの環境が、
勝手に、
動いていくんです。

まわりが、
動いていくのに、
抵抗しようとはしないで下さいね。

まわりが変化していくのに合わせて、
みなさんが、
変化の中で、
「わくわく」を探して、
期待せずに、
ベストを尽すことが、
大切なことだからなんです。

まわりで、
出来事が起きやすいように、
起こさせてあげて下さいね。

そうすると、
みなさんにとって、
必要な変化は、
とてもとても、
スムーズに、
起きてくるからなんです。

まわりが変化することに、
抵抗してしまうと、
みなさんにとって、
必要な変化が、
起きにくくなってしまうんです。

これから、
新しい地球の仕組みが、
再構築されるにしたがって、
みなさんのまわりの環境も、
変化が大きくなってくるはずだからなんです。

そうして、
彼らとのコンタクトも、
新しいステージに、
入ってくるんです。

それは、
いよいよ、
コミュニティコンタクトが、
始まるということなんです。

その第一弾は、
準備が、
整っているひとたちが、
集まり始めるということなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です