これからのために

これから、
激動のときを、
生きていくための準備が、
始まっているんです。

世界のエネルギーの変化を、
敏感に感じれるひともいると思います。

エネルギー的な変化を、
感じないひとがいたとしても、
ポジティブなエネルギーは、
どんどん、
拡大をしているんです。

ポジティブなエネルギーが、
拡大をしているから、
「今」まで、
当たり前だと思っていたことが、
どんどん、
変化しているんです。

2012年以前は、
ネガティブなエネルギーで、
創られていた世界だからなんです。

昨年以上に、
今年は、
変動が大きくなりそうなんです。

だけども、
どんなに大きく揺さぶられても、
みなさんが、
本当のみなさんを生きていれば、
たいしたことはないはずなんです。

「わくわく」すること、
情熱を感じることを、
行動することで、
世界のポジティブなエネルギーの波に、
乗っていけるんです。

激動のときに、
みなさんは、
加速して、
自分自身を、
100%生きて下さいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です