重要なこと

みなさんは、
基本的に、
不可能なことはないんです。

不可能に思えることも、
可能性として考えると、
すべて可能なんです。

みなさんのこの人生にとって、
重要なことでないから、
経験しないだけなんです。

もし、
みなさんの人生のテーマとして、
重要な事であったならば、
不可能だと思う事であっても、
起きてしまうんです。

問題は、
そのテーマが、
みなさんのこの人生にとって、
重要なのかどうかという事なんです。

だから、
初めから、
”自分には出来ない”と考えて、
みなさん自身の可能性を、
潰してしまわないで下さいね。

みなさんが、
楽しいと思うこと、
「わくわく」を感じることを、
身体を使って、
行動して下さいね。

だけども、
こころの中の不安を、
隠すための「わくわく」していないか、
自分に素直になって、
「わくわく」することを、
行動して下さい。

みなさんが、
自分自身に、
素直になって、
「わくわく」を行動していれば、
みなさんの人生で、
重要な出来事は、
「わくわく」する形で、
起きてくるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です