お金とは限らない

みなさんの人生に、
入ってくる豊かさは、
お金だけとは限らないんです。

”豊かになるには、
お金だけがたくさん必要だ。”と、
考えてくると、
みなさんにとって、
受け取れるはずのいろいろな豊かさが、
受取れにくくなってしまうんです。

みなさんが、
受け取るはずの豊かさの最大値は、
お金とは限らないからなんです。

豊かさには、
いろいろな形があるんです。

それは、
「わくわく」することが、
ひとりひとり、
違っているのと同じなんです。

本当は、
みなさんが経験している現実の中に、
みなさんを豊かにするものが、
いつもいつも、
含まれているんです。

経験している現実は、
完璧に、
ベストな状態で起きているからなんです。

”豊かさはお金だ”というふうに考えていると、
目の前の豊かさが、
見えなくなってしまうんです。

みなさんが、
“豊かさはお金だ”という考えを、
期待する気持ちを、
手放して、
経験している現実の中から、
「わくわく」見つけ出して、
瞬間瞬間に、
「わくわく」することを、
ベストをつくして、
行動していると、
豊かさの最大値が、
みなさんの人生に入ってきやすくなるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です