ゾーンに入っていけば

「わくわく」を行動しているとき、
みなさんは、
ゾーンに入っているんです。

ゾーンに入っているとき、
みなさんの脳波は、
40Hzから50Hzくらいになっているんです。

100Hzくらいでもガンマ波なんです。

ゾーンに入っているとき、
物質的な世界だけでなくて、
上の次元の世界を、
垣間みることができるようになるんです。

普通の状態では、
物質次元の世界だけしか、
経験できないんです。

みなさんが、
「わくわく」を感じること、
好きなことを、
行動しているとき、
いつもとは違うインスピレーションが、
やってきて、
新しい何かを、
生み出すことも出来るようになるんです。

「今」、
すぐに行動できる、
一番「わくわく」することを、
ベストをつくして、
行動して下さいね。

結果は気にせずに、
何も期待することなく、
ベストをつくして、
行動して下さい。

ゾーンに入っていくのは、
難しいことではないんです。

「今」までどおり、
「わくわく」を行動することなんです。

ゾーンに入って、
心地よい恍惚感を感じて下さいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です