自由なんです

みなさんは、
いつでも、
どんなときでも、
自由なんです。

自由ということは、
自分が、
やりたいと思ったときに、
思ったことが出来るということなんです。

みなさんは、
とてもとても、
豊かなんです。

そして、
みなさんが、
「わくわく」を行動するということは、
みなさんは、
この世界に対して、
「わくわく」のエネルギーを、
与えて、
そうして、
この世界から、
ギフトを受け取っているんです。

与えることと、
受け取ることは、
いつもいつも、
同時に起きているんです。

だから、
みなさんが、
自由に行動していても、
何かを与えて、
何かを受け取っているんです。

中立な状態なんです。

もし、
みなさんが、
与えることをしなくて、
受け取ることばかりをしていると、
このバランスが、
崩れてしまうんです。

自由の中に、
ネガティブなエネルギーが、
働き始めるんですよ。

だから、
自由だからといって、
何もしないで、
じっとしていて、
受け取ってばかりいると、
だんだん、
ネガティブな波動に変わっていくんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です